4月になりました | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

4月に入り、昨日は松江城の武者行列 

本日は、宍道湖1周駅伝 

と、イベント続きですが、当方の撮影には影響はありません。


私は昨日、白寿(99歳)の方のお祝いの写真を撮影させていただきました。

親戚一同の写真と、

その方から派生する14家族の方の

それぞれの家族写真を撮らせていただきました。


その夜も他の仕事が溜まっていて

全ての仕事が終わったのが、午前1時30分


それまで、

ななちゃんは文句も言わず付き合ってくれて

途中から、完全にダウン




午前0時30分頃


今日の日曜日は、ななちゃんはおうちで留守番をしてもらいました。

ご苦労様


金曜日は、お客様全員が、ねこちゃんに会いたくて来店客ばかりでした。

お一人目は、実家ではねこを飼っていて、3か月実家に帰っていないので

ネコを触りたくてやって来られた。写真注文後になでなでして抱っこして満足して帰られました。

お二人目はかつてはネコを7匹飼っていた女性の方で写真ができる間にななちゃんと遊んぶために写真を注文。ほかにも「ねこちゃんいます?」と言って入って来られるお客様が最近多いです。