スタバは無いけど、すなばはある すなば珈琲 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

県知事の『スタバは無いけど、すなばはある』

で有名になった鳥取県。

スタバが開店する前に、「すなば珈琲」まで作っちゃった。

 

道の駅「白兎海岸」には、この夏限定

「すなば珈琲 2号店」が営業中

 

 

 

 

アイスコーヒーととうふドーナッツを頂きました。

 

とうふドーナッツ?と思う人もあるかな

鳥取県と言えば「とうふちくわ」が名物です。

そこからの「とうふドーナッツ」か

 

道の駅の駅長さんは

 

ウサギの『命(みこと)』ちゃん7歳

 

道の駅にはほかにも変な物売ってました。

鳥取砂丘の砂を使った

『も愛 像』 ↑

 

私が、すなば珈琲で楽しんでいる頃

 

私の、ガールフレンドのあおいちゃんは

 

 

梨アイスを食べる