ななちゃんのお留守番日記 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

 
 
 


今日、社長さんは
撮影にお出かけでした。

私は、リードを付けて
お留守番でした。

最初に来てくれたのは
キューちゃんでした。

おなかを出して、ゴロゴロして遊びました。

 



次に来てくれたのが
わたしより、小さなワンちゃんでした。

しっぽを立てて
一緒にあそぼー と声をかけましたけど
全く無視でした。
一緒に歩いていたワンちゃんのママさんも
こっちを向くことなく全く無視でした。



 
次に来てくれたのは
大きな、大きなワンちゃんです。
大きさは3倍くらいあるでしょうか
しっぽを振って近づいてくれましたが、
私は、しっぽを膨らまして
威嚇してあげました。
もう少し近づいてきたので
私もリード一杯に近づいて
体を丸くして、全身の毛を逆立てて
大きく大きく見せて、大きな声で
さらに威嚇してあげました。

私のお留守番日記でした。