思い出の写真 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

昨日、パソコンの中を整理して
古いデータを削除して軽くしよう
と思っていたら、

こんな画像を見つけました。

 


普通は今までの猫ちゃん写真は専用のフォルダーに入っているので
この画像だけぽつんとなんでもないフォルダーに入っていました。

結局そのフォルダーも削除することなく
そのまま残しておきました。

ねこ店長のりりしい姿でお客様をお迎えする姿が
見れなのは寂しいです。

ななちゃんも接客はだいぶ上手になってきて
苦手だった子供たちや郵便やさんも
平気になってきました。
また、お得意さんの声が聞こえると寝ていても
近づいていってすりすりするのです。
昨日のお客様は1時間くらい気がつかなくて
帰られるようになって、
「ヌイグルミかと思っていたら、
動き出して本物の猫だ~」
と、驚かせていました。