フィルムカメラで撮る 田舎生活26 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます


今年は春が短い気がする

初夏を思わせる我が家の庭にも

例年のとおり

ハルハレラボのブログ
イチゴの花が咲いたよ
ハルハレラボのブログ
イチジクも花芽がついた。

ご存知、イチジクは「花」=実なのでこれが大きくなっておいしいイチジクになるよ

撮影日 4月27日


使用フィルム コダック ULTRAMAX400

カメラ nikon F100

フィルム現像液中外写真薬品製、スキャンQSS3501

16base 色補正なし ブログ用にリサイズしています



おまけ 

さて暖かくなると出てくるもの

今朝、洗濯の終わった洗濯機の底から1匹発見

体調15cm

すでに、絶命していると思い

これをねこ店長に見て貰おうと

ケースに入れてお店に持参。



ケースから出すとこいつは、ごそごそ さっさっと

いきとるよ~ヽ(*'0'*)ツ

店内パニック状態


たんなる洗濯機の中で眼が回っただけだったのね


ハルハレラボのブログ あまり大きくすると、卒倒する人出るので、

デジカメで撮影


最後までご覧頂きありがとうございます。ペタしてね