ゴールデンウィーク「ねこ店長と遊ぼう」=マウスを追っかけないねこ店長 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます


世の中は、GW突入しましたが、当店は年中無休です。

そこで、どこへも出かけられない私たちを、

ねこ店長は哀れに思い

一緒に遊んでくれました。
ハルハレラボのブログ



ハルハレラボのブログ

さすが写真屋の店長

フィルムを頭に乗せてもまったく動じない

ハルハレラボのブログ
マウスにも反応なし ここは反応して欲しかった
ハルハレラボのブログ
マウスを枕にしちゃう



ハルハレラボのブログ
ぷーさんも平気です



ハルハレラボのブログ
だんだんエスカレートしてきました

領収印が怪しい位置にありますが、ぷーさんが落ちないように支えています。




ハルハレラボのブログ
ガラス瓶はどうかな?



ハルハレラボのブログ
最後に、この「どや顔」(`×´)




  参りました(^_^;)