フィルムカメラで撮る 一畑電車 2 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

昨日の続き、

今度は時刻表を確かめて、1時間後


ハルハレラボのブログ

松江宍道湖温泉駅発 電鉄出雲市駅行き

一畑電車 2100系
ハルハレラボのブログ-2100系

ハルハレラボのブログ
浜佐田町から西浜佐陀町、イングリッシュガーデン駅までの間、最近線路が北側に移動になりました。



それに伴い、西浜佐陀町踏み切りも移動しました。

これまでは非常に危険な踏切でした。

北から踏み切りに入って平行に走る国道431を右折の際に怖い思いをした人は結構いたと思います。

でも今は安心できる踏み切りに変わりました。



撮影日 2012年2月19日

カメラ nikon F100

フィルム kodak ULTRAMAX400

フィルムスキャン色補正なし、ブログ用にリサイズしています。


Film☆Camera。  Film☆Camera。 参加中


写真工房 松江市上乃木3丁目では土曜日曜祝日L判19円です。

また、お一人様から100人以上の集合写真まで、撮影を承ります。

お電話は、0852-31-8446です。


現在、当店では全国からフィルム現像+CD書き込みを受付中です。

過去の現像済のフィルムのデータ化も行っています。

基本16base(600万画素相当)書き込みです。ブログ等なら4baseで充分だと思います。興味のある方は、メッセージください。



ペタしてね