フィルムカメラで撮る 白鳥のハート… | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

『白鳥のハート』 撮影に挑戦



2012年1月17日

松江市古志町の田んぼに白鳥が

お食事処と休憩所となっています。

日本野鳥の会よろしく カウントしてみました。

220羽くらいで分からなくなりました。

ハルハレラボのブログ

まだ、真っ白になっていない幼鳥もいます
ハルハレラボのブログ

きれいな白鳥が近づいてくれました。
ハルハレラボのブログ

今日の撮影はこれで終わりません。



これだけたくさんいれば、


よく絵画でもある2羽の白鳥がハートを作るところ撮影が出来るかも


待つこと20分 (-。-;)


2羽が顔を近づけ首を上下に振っています。

やったか?

思いっきりシャッターを切りましたが

一瞬で終わり。



カメラはフィルムカメラ

現像してみないと分かりません。



ハルハレラボのブログ

ここまで  ん~微妙



もっと近づいた写真は、ブレとボケでしたσ(^_^;)


撮影日 2012年1月17日

使用フィルム フジX-TRA400

天気 曇り

色補正なし スキャンデータをブログ用にリサイズしています。


   Film☆Camera。  Film☆Camera。 参加中