一畑中道を写す3 松江市秋鹿町 フィルムカメラ | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます


一畑中道 松江市秋鹿町井神谷

ハルハレラボのブログ
前回の西長江町の峠を越えると秋鹿町井神地区に出ます。
ハルハレラボのブログ 峠から200mくらい下がったところの

お地蔵さん

低木や草に隠れていました。



ハルハレラボのブログ

山道を降りたところのお地蔵様

以前は道路の反対側にありました。

道路拡張のときにこの場所に納まっていただきました。

 

すべて、フィルムで撮影して、データ化。

それをブログ用にリサイズしています。

最初の写真はフジフィルム使用。下2枚はコダックフィルムの格安フィルム使用

撮影時はピーカンでコントラストの強い写真になると思っていましたが、

木漏れ日や、お堂の中もちゃんと写っていました。(ストロボ未使用)

なお、pcでのレタッチ等は行っていません。


ペタしてね

おまけの写真


ハルハレラボのブログ
名前は「しゅん」です