隠岐のたび 西ノ島3 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます



1日目の夜
お世話になったのは隠岐シーサイドホテル「鶴丸」
すべて隠岐の海の幸
出てきた魚の名前は
聞きましたが
ほろ酔いもあり
間違ってはいけませんので写真だけです

ハルハレラボのブログ


ハルハレラボのブログ


ハルハレラボのブログ


ハルハレラボのブログ
↑いわがき 隠岐の名産 夏が最高です

ハルハレラボのブログ

↑頭の部分はでかいが、かぶりつくと絶品

魚好きにはたまりません。

まだほかにもわかめうどん、魚のお吸い物、などなど料理が出てきましたが、

そのころ酔いが進み、カメラを持つ手がコップになっていました。


本当に鶴丸の社長様、スタッフの皆様ごちそう様でした。

ペタしてね 泊まりは友人のNさん宅

さらに隠岐の魚をあてに時間を忘れて飲み明かしました。


やっと長い1日目が終わりました。西ノ島でのことはまだまだ続きます。