英語を話せるようになるには? | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングではあなたの目標達成に向けて伴奏します。
英語力の土台(文法&単語)を作りながら着実に上達するようサポートします(^^)
■英語で世界を広げましょう■

おはようございます☀







英語を話せるようになるには?





この前、Youtube で

How to improve your speaking in English

という動画を見て、

納得したので、皆さんにもシェア☆

 

 

 





スピーキングを上達させるには、

 

 

Just speak!!

とりあえず話す!!!w)




シンプルですよね。

 


 

 

 









確かに!と思いました^^

 

 






スピーキングを上達したいと思っている人達に聞きたい★

 





昨日英語を話しましたか?

 




 

英語を話すというと敷居が高く感じるかもしれませんが、

友達やネイティブと話す必要はありません。

独り言でもOK!

 

 





1人で今日あったことや

自分の好きなことでも何でもいいですが、

話しましたか??

…多分多くの人は話していないと思います。

 

 

 




とにかく口に出して、

英語を話す。

 

 

 

 

シンプルだけど、

案外やっている人は少ないのでは?

と思ったのでシェアハイヒール

 

 

 

 

How to improve my speaking skills???

 

 

SPEAK


とは言っても、、、

自分の独り言があっているか分からないし、

間違った英語を話したくないという声を今まで何度か聞いてきました、、、。





だからこそこちらのサービスは、

そんな方たちの助けになると思います♪







Speak(話す)までのハードルって案外ありますよね、、、。

気になる方はお気軽にお問合せください♪