「洗濯物が乾かない」を英語で言うと? | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングでは目標達成に向けて伴奏します。
英会話には英単語と文法が必要なんです…!

スピーキング力を上げたい方、英語やり直しをしたい方はお待ちしています^^

おはようございます^^

 

 


過去記事をリトライスター


 

 


 


 


昨日は雨で蒸し蒸ししていました☔️

この季節は洗濯物の乾きが悪いです💦💦



 

 



 





〈今日の英語〉

 

「洗濯物が乾かない。」

 

 



〈答え〉

The laundry doesn't dry.

 

 




〈例文〉

The laundry doesn't dry because of this rainy season.

(梅雨で洗濯物が乾かない。)

 







The laundry doesn't dry so I decided to go to the landromat.

(洗濯物が乾かないので、コインランドリーに行く。)

 






The laundry doesn't dry so I gave up doing the laundry.

(洗濯物が乾かないので、洗濯することを諦めた。)

 

 

 






 

 

今日は以上になります!



Have a good dayキョロキョロ