英検で英語の総合力をあげよう! | 個人の英語日記コーチング

個人の英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングでは目標達成に向けて伴奏します。
英会話には英単語と文法が必要なんです…!

スピーキング力を上げたい方、英語やり直しをしたい方はお待ちしています^^

おはようございます^^













英検の2次試験の勉強を頑張っている生徒さん


『1次のライティングは、意見を聞かれて答えるのに時間がありますが、スピーキングは考えている時間ないですよね(涙)』とおっしゃっていました。






そうなんです!






英検は4技能の全てを見るテスト







ライティングで意見を書けたからと言って、

Okではなく、スピーキングでの意見を言えてはじめて合格💮







お仕事・プライベートでもかなりお忙しくされているので、勉強時間も少なく、少し弱気な発言もありましたが、私は最後まで諦めません真顔






自分の英語力、どんなだろ?と気になる方は、

英検サイトに過去問があるので、ぜひ解いてみてくださいねスター