真似しないで! | 個人の英語日記コーチング

個人の英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングでは目標達成に向けて伴奏します。
英会話には英単語と文法が必要なんです…!

スピーキング力を上げたい方、英語やり直しをしたい方はお待ちしています^^

 

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただダラダラやるだけの勉強は意味がない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前母と話していて、

 

 

母「中国語の勉強どう〜〜?」

 

私「ぼちぼちー 同じところミスするわ〜」

 

 

 

 

そしたら母が、

 

母「〇〇らしくないね〜〜」

 

 

と。

 

 

 

それでハッとしました笑

 

 

 

 

 

 

私、勉強ただしてるだけになってる

 

間違ったところを重点的に何度も復習せず…

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてやらない勉強なんて

意味がない!!笑笑

 

 

 

※絶対に真似しないでください。※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強やるだけなら簡単

 

ただそれを考えて、

同じミスしないように学ぶのが勉強!

 

 

 

 

 

母のこの一言で目覚めました笑

 

さすがmy mon! 

 

 

 

 

 

 

 

 

人には言う癖に…自分では出来ていなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えて効率的に勉強を♪