海外ドラマで英語を楽しく学ぶ | 個人の英語日記コーチング

個人の英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングでは目標達成に向けて伴奏します。
英会話には英単語と文法が必要なんです…!

スピーキング力を上げたい方、英語やり直しをしたい方はお待ちしています^^

こんにちは^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは好きな海外ドラマはありますか??

 

 

 

 

 

 

 

海外ドラマは

・ドラマも楽しめて

・気持ちもあがって

・英語の勉強になる!!

 

 

 

 

 

 

今まで勉強していた単語が出てくると、

「あ~こういう風に使えるんだ!」

「このフレーズはこんなシチュエーションで使うんだ~」

と納得できます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が最近見始めて、止まらなくなったもの

 

 

「バンパイア・ダイアリーズ」

 

 

 

 

 

 

 

トゥワイライトに似ている部分もあります!ww

 

 

 

このドラマが良いのは、

 

☆展開が早くて見ていて楽しい!

焦らされないのがいいです。

☆登場人物が増える!

 

 

 

 

 

シーズンが9まで出ているので、

人気のドラマなんだな~とわかります!

 

 

今まで予告で見ていたことがあったのですが、

「ただのバンパイアの恋愛ドラマだろう」

と思ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

Beyond バンパイア恋愛ドラマでしたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外ドラマは楽しく出来る

英語勉強法です♪

 

 

皆さんの好きな海外ドラマは何ですか?