目標達成!人は変われる! | 個人の英語日記コーチング

個人の英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングでは目標達成に向けて伴奏します。
英会話には英単語と文法が必要なんです…!

スピーキング力を上げたい方、英語やり直しをしたい方はお待ちしています^^

 

こんにちは^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に、「スタートの春!!」ということで、

 

 

旦那がジムに入会しました。

 

 

 

市営とかのジムではなく、本気のジムです笑

 

 

 

24時間営業のジムなので、

朝の5時とか夜の10時とか普通に行っています。

 

ストイックさが………。

 

元プロを目指していてスポーツやっていた人は何かが違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがの私も

 「明日朝5時からジム行くわ。」と言われ、

 

 

「…(え、5時?)え、5時??…わかった。」と思考が止まりますww

 

 

 

ストイックだな~と思う反面、

羨ましいな~とも思う。

 

 

 

 

新しいことを始める

環境を変えてみる

 

 

 

ワクワクしますよね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

人生を変えるには環境を変えることがいい!

と言いますしね。

 

 

 

 

生徒さんの中でも無理やり朝起きるために習い事をしている、という方もいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の今年のチャレンジ

 

    コーチングの講座を受けて、英会話レッスンに活かす

    中国語検定3級 6月に受ける(受かりたい)

    健康第一 ストレッチと外見に気を使う

 

 

 

…ってなんか環境変えるではなく、

チャレンジしたいことになってるーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは今年あと半年で頑張りたいことはありますか??

 

 

 

まずは目標を設定して、

それに向かって頑張る💪

 

 

 

 

英語カウセリング募集中です^^

2018年、あと半年を計画立てて頑張る💪

一緒に頑張りましょう!

 

☆興味ある方はクリック☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

… 旦那が4月からジムを始めて

2ヶ月が経ちました。

 

 

 

なんと、、、、7キロ減に成功!笑

 

 

きっかけは

たるんだ身体を見た私が

旦那を罵ったことが始まり。。。

 

 

 

 

 

人って変わろうと思えば変われるんだ、

そんなことを感じました!