【心に響く言葉】あなたはこの世に居るだけで貴重な存在 | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングではあなたの目標達成に向けて伴奏します。
英語力の土台(文法&単語)を作りながら着実に上達するようサポートします(^^)
■英語で世界を広げましょう■

こんにちは^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Daigoさんの本から、

 

 

{811494A8-B3FF-46BA-8BB2-7EF9F3180528}


  

 

いい言葉があったのでシェア指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

遺伝子レベルで考えれば、

あなたがあなたとして生まれる

確率は300兆分の1だ。

 

 

あなたはこの世に居るだけで

貴重な存在だ。

 

 

 

 

 

 

せっかくなら、

300兆分の1の個性を

いかした仕事につき、

趣味を楽しみ、

自分に合う友達と付き合い、

徹底的に自分らしく生きよう。

 

 

 

世間の目をきにする必要など全くない

 

 









300兆分の1

数が大きすぎてよくわからないけど

産まれてきたのは奇跡。

もっと自由に

思うがままに昇天

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

では!Have a great day:)