《英語が出来る》はゴールではなく通過点 | 個人の英語日記コーチング

個人の英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングでは目標達成に向けて伴奏します。
英会話には英単語と文法が必要なんです…!

スピーキング力を上げたい方、英語やり直しをしたい方はお待ちしています^^

こんにちは(*^^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
栄のバーガー屋さんへ行った時のこと☆
 
 
 
 
 

店の雰囲気はTGIFに似ている。

 

席へ着き、旦那とメニューを見る。

 

 

 

 

 

 

 

 

注文したいものを決めた後に

違和感に気付く。

 

このメニュー英語だ!

 

 

 

 

 

 

 

英語が得意ではない彼が何も言わずメニューを見ていたから

余計気づきませんでした。

 

 

 

そしたら彼の見ていたのは日本語メニューでした_(:3 」∠)_

 

 

 

その日たくさん歩いて疲れたせいか

違和感にも気付かなかった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり簡単な英語読めるだけで便利♪\( ˆoˆ )/

 

 

{94CE8894-461D-44C7-B3BC-8F50012A95C3}
 

 

 
 
 
 
 
{4ADC88AD-B7EC-4388-B365-D943A2E48FC0}

 
 
{E5726B05-6D42-4A50-8CF4-79B6ABE8A69F}
 
 
 
 
 
 
 
英語は読めた先にこういう面白さや便利さがある(*^^*)
 
読めたら終わりじゃない
 
 
 
 
これからはもっと街に英語表記のものや
イベントが増えると思う。
 
そういう時に理解して
やっと英語を学んでいて良かったって思える^^
 
 
 
 
 
英語が出来るは通過点です*\(^o^)/*