納豆巻き、お新香巻き、河童巻き、英語で言うと? | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングではあなたの目標達成に向けて伴奏します。
英語力の土台(文法&単語)を作りながら着実に上達するようサポートします(^^)
■英語で世界を広げましょう■

こんにちは^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前に英会話レッスン1コマ❤️

そして、その後家から追い出され1人スタバ\( ˆoˆ )/

 

{0F4B2FD1-E714-4E13-9E12-065ED42FB433}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

納豆巻き、お新香巻き、かっぱ巻きを英語で言ってみます!

 

 

 

 

 

 

 

まず〇〇巻きというのは〇〇rollで表現します。

 

〇〇のとこには具材を入れてあげます!

 

 

 

 

 

★納豆 → fermented soybeans 

fermented 発酵した 

nattoでも通じると思います^^

 

★お新香 → pickled radish

pickle 漬物 radish 大根

 

★かっぱ(きゅうり)→ cucumber

 

 

 

それを最初のroll と合わせて

 

 

 

 

 

 

納豆巻き 

fermented soybeans rolls

 

お新香巻き

pickled radish rolls

 

かっぱ巻き

cucumber rolls

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は小さいころ寿司が全くダメでした…

食べられるようになったのは、大学生の時です。

 

 

 

小さいころは寿司屋に行っても

納豆巻きとお新香巻きを食べていましたwww

両親も私が寿司を好きじゃない、食べないので、

寿司屋に行くことはなく…ww

 

 

今では少しなら食べることが出来ますし、

好きですが。

 

ステーキとかもそんな好物じゃないから、

…旦那さん!良かったな!私が寿司やステーキが好きじゃなくて。笑

 

 

…余談でした( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

是非使ってみてください♪\( ˆoˆ )/