起きたら体がだるい



仕事の日やからな



ふん。



勤務先着いたけど

脳味噌回らなさすぎる



つらたん。



朝礼も長くて1時間くらい立ちっぱなし



偉い方の挨拶で


『豊かな国では働かなくてもお金が貰えたりと税金でカバーされるところもある。それはいいのか?』みたいな話もしてた。



はーーーー。

おいこら。


できたら働かずに遊びまくりたいわ



働くのが好きなひとの

感覚で語ってんちゃうぞ老人。



むかつくー。


5連休最高だったのに

速攻で萎えさせてくるやん。



働きたい人は

働きたくない人に触れずに

働いてくれ。



もちろん

もらってる仕事は全力で頑張ります。



今日から

気を引き締めて頑張ります。



昼飯は

北海道のやきそば弁当




どれがすき?


おれはタラコ!!





イオンいって

北海道限定のやつ

あるかなーっとおもてみてたら、





結構あるやん。


たまに買おうっと。😏



仕事1日目月曜日おわり。



銭湯行って爆睡するぞーーー!

っておもったけど、

酢豚食いたくて、イオンで買った。



よし。くう。



帰って、

風呂入って、ほんで、食べて、


アイス食って寝る。



テレビはずっとオリンピック!


男女混合ダブルスで優勝やな。

世界1やな。


てか、なにこれ?笑笑






ま、ええや寝よ