仕事終えて

とりあえず、

カランメソッド!


なんか最近

難しい。


んー、

意味わかるけど

即座に出てこないんよな。


頭良くないのは1番自覚してるねんけども

ほんまに他言語苦手やねんな。


でも最近

発音は確実に良くなってる。



あ、でも

一応、日常会話で

タイ語とラオス語できるから

言語才能ある❤️凄い❤️と言われるけど


他の人なら

数ヶ月でできることを

ほんまに何年もかけてしたからね。


高度なレベルまで行ってないおかげで

今でも現地の友達から連絡きても

一応テキストなら返せるからね。


そして

たまに連絡くれる友達もすごく好きや。


才能はないが

周りに恵まれてるから

それはほんまに感謝🥲



英語は

ほんまに1番苦手

未だにreallyが発音しっかりできない。


タイ語でもRあるのに

タイ人が優しすぎたんかな?



とりあえず俺はポジティブ人間



本気で人生楽しみます!



そして

必ず世界一周達成してやる!!!