めでたい | yokoの日記

yokoの日記

カメラの知識もなければ、撮影センスもない超初心者。

だけど、写真を撮るのは好きなんです。

そんな私の記録帳。

ゆるりゆるりと綴っていきます。

危ない危ないガーン


今年こそは1記事/月を目標に

掲げていたのに、

二月ももう後半戦。


観劇の記録です。



こちらで舞台を観てきましたよ。




名古屋御園座

二月大歌舞伎


市川團十郎白猿襲名披露

市川新之助初舞台




襲名披露&初舞台に相応しい

華やかなもので

大満足でした。


新之助さんの外郎売も良かったし、

右團次さんの鯉つかみも

面白くて楽しかったなぁ。




しかし、

勸玄くん、大きくなったなぁとしみじみ


気分は親戚のおばさんです。


これからの役者人生が晴れやかで

ありますように。


この日は、客席に◯◯夫人も

いらしていて、

より華やかさが増し増しに

なっていましたニコ



スマホカメラにて。