皆様ご無沙汰しております。アオです。随分と投稿が空いてしまいました。お久しぶり過ぎて何から書こうかという感じです💦


 いよいよ4月ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。新たな歩を進められている皆さま、心より尊敬しております。私は実は1年間お世話になった職場を退職することになりました。様々な思いがありますが、また整理がついたら皆様にも聞いていただけたらと思います。


 さてそんな私ですが、今日は久しぶりに自宅の近くの公園を散歩してきました。その公園は桜が綺麗だよと昨年引っ越してくる前に噂で聞いていたのですが、まだ桜は花開く準備をしているようでした。満開になるのが楽しみです桜


 私は春の香りが大好きです。温かくて、どこか切なさがある、そんな香りです。そして私にとっての春の景色は、以前住んでいた家の前の遊歩道に咲き誇っていた桜並木です。小・中・高校と私のことを静かに見守ってくれていました。大学生になってそこからは少し離れてしまいましたが、それでも春が訪れると、恋しくなって自転車に乗ってその景色を眺めに行っていました。いつまでも私の支えになってくれる、大切な景色です。


 みなさんは、自分の心の支えになってくれている景色はありますか?