寝ても覚めても憂鬱でした。好きになったかも?って件の彼に昨日メール送ってみたりしてw

電話が来て昨日夜数時間話す。将来に対しての不安や色々聞いて、まぁ、余計可哀そうになる。

なんか私って弱ってる男が好きなのか?この癖直さんといかんね。

今日起きて派遣の保険に関する送られて来た書類に不備があったので電話する。

起きてやったことってそれ位。なんだかな。

何もやるきしない。春はそう状態とゾロフトで元気いっぱいだったのに、このテンションの低さは何?

実らない恋?つーか本当に恋なのか?ただ単にハルシオントリップっぽいwに項垂れてる?

嫌、単純に祭りの後の寂しさなのかね?

私って弱いなぁ。