あけましておめでとうございます。
12月は一回しか更新しなかった・・・。
今年の目標は頑張って日記の更新を続けることですね。
徳島の阿波踊りです。地元にはこういった町全体で盛り上がる祭りがないので羨ましいですね。
老若男女が本当に楽しんでる祭りで面白かったです。
明石海峡大橋です。淡路島を通って兵庫県に入ったのですが淡路島は綺麗なとこでしたねー。
てかこんな大きな橋を作るなんてすごいな・・・。
自分のツーリング用のテントです。コールマンの一人用テントで二万円位でした。
中々快適でおすすめです。組み立ても超簡単ですしね。
ツーリングに行きたい!!!!
気温も暖かいし、正月番組もやってないし、謹賀新年のあれもない・・・。
まるで正月という感じのしないパースだ。
御節料理が好きではないけど今年は食べたいなぁ。















