みんなお疲れ様でした | horiですけども

horiですけども

適当なことをテキトーに書くかもしれない

まぁ浮上率すくないけど

一日遅れてしまったけど、昨日は体育祭でしたビックリマーク






雨が降っててちょっと天候は悪かったがそんなに気になるほどではなかったかな音譜





今回は4色あって赤組白組緑組黄組があって僕は赤組でした





一昨年と去年は白組が応援合戦の方の優勝と、競技の方の優勝を




2年間取っていてW優勝してたから今回阻止できるよう頑張ろうと思っていたが




やっぱり白組が優勝だったガーン




でもなんか応援の方で優勝できたわグッド!









競技では優勝できなかったけど応援の方で優勝できたからよかったわアップ





白組には申し訳ないが3年連続を防げてよかった音譜






長々と書いて申し訳ないw





それではこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ



(またいつ書くかわからない次のブログを見てくださいあせる