本業との兼ね合いに苦戦中・・・ | 社会保険労務士試験合格への道

本業との兼ね合いに苦戦中・・・

 ものすごくごぶさたしてしまいまして、その間にも訪問してくれて

いた方、申し訳ありませんでした。


 現状、本業との兼ね合いで社労士試験勉強は進んでいません。

ただ、雇用や社会保険の手続き関連の実務は積むことができ、

逆に「実務のおもしろさ」は若輩者ながらも体感してきた

感じはあります。


 ただ、本業での収益を落とすわけにはいかないので俄然

勉強時間捻出は苦しいですね・・・最近、徹夜級が立て込んで

いたからか2度ほど風邪でダウンしてこれ以上睡眠を削るのも

削る所がなさそうですので、、、


 前向いてがんばって行くしかないですよね。