女性起業家 セミナー参加者の声  | 練馬の社会保険労務士 橋本 会社を社員トラブルから守るメソッド

練馬の社会保険労務士 橋本 会社を社員トラブルから守るメソッド

解雇・残業・無断欠勤・人事異動等の社員トラブルから守る会社にあったルールを労働基準法等にそって就業規則に定め、習慣化するご支援をいたします。

● 女性起業家 セミナー参加者の声


こんにちは、社労士の橋本です。 先日のセミナー参加後に、参加者の声をいただきました。ご紹介いたします。

貴重なセミナーを企画いただき、ありがとうございました。何となく知ったつもりの社会保険でしたが、橋本先生の説明を聞いて、「え~、そうだったんですか?」の連続でした。

身近な例での説明も、とっても分かりやすかったです。質問もしやすい雰囲気だったので、参加者同士も気軽に会話ができて、楽しいセミナーでした。

分からない専門用語も丁寧に解説してくださり感謝です!!

※実は、事業を立ち上げたばかりで、社会保険のことが気になっていました。誰に聞いてよいか迷っていたところでした。

今日のセミナーを聞いて安心しました。橋本先生、今後ともご指導ください!
よろしくお願いいたします!


セミナーに参加した、女性起業家です。ちょうど起業したところで、今後はできれば全国展開をしたいとのことです。人を雇うようになったら、ぜひ当事務所へお願いしたいといってくださいました。嬉しいお言葉!!創業時はなにかと忙しく、大変な時です。そんな時、当セミナーがお役に立てるのは、嬉しい限りです。ぜひ大きくなってください!


東京で人事労務問題解決なら 社会保険労務士 橋本奈津子

「社員トラブルの実例と対策」を紹介しています。



読者登録してね