今日帰国します。

香港発は9時半です。


香港国際空港ではサファイアラウンジともう1個使えるとE−ticketに書いてあったがもう1個は何だったか忘れた。

今回はSAPPHIRE LOUNGEへ




このラウンジにはチンタオはなかったので、フィリピンの『Sun Miguel』とサラダ、ハムで腹ごしらえ。


お酒はBarで注文するスタイルだ。



行きはエコノミーだったけど、帰りはビジネスクラスなのだ🛬
ボーイング787。シートはジグザグに配置されたスタッガードでシートはフルフラットに!



おっと、ファンが写真を撮らせてときたがプライベートやから勘弁してくれ!と断った。



まずはシャンペーンで乾杯さ🍾
シャンパーニュ・カステルノー・キュヴェ・ブリュット・レゼルヴ!だそうだ😄



食事は洋食を選択
メインディッシュは牛リブ肉の赤ワイン煮 バルサミコ風味だ🐂



ジン・トニック🍹
あっ、赤ワイン撮り忘れた



シーバスリーガルのロツクを2杯頂く🥃



空の上の酒は美味いなぁ〜


おお〜、キレイやなあ



『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら』を見始めたものの途中までしか見れなかったが、涙が流れた😿
また、帰ったら全部見たい。




無事、日本に帰ってきた。
それが何よりだ😄



空港には俺のファンが殺到して…いない
ガラ〜ンとしている😰



たが、成田第2ターミナル駅にめちゃくちゃ人がいる!



いつも余裕で座れるはずがギュウギュウやないか!
インバウンドかよ。うっとうしいなあ。こんな一杯来んなよ。空気読めよ🤨



ってな訳で、これにて今回のブログは終了です。
ありがとうございました!