ちいかわポチ


楽天ブラックフライデー、買い回り参加してません。


イベントバナー


が、ちいかわの生地やらワッペンやらポイント10倍になってたので購入。

これで子供の学校・園グッズ作る。

 

 



 ちいかわ英会話も買ったよ。

 子供が全然読んでくれませんwww




 ちいかわ5巻はスパセで予約しようかな。

 




ちいかわ購入品


⚫今日のしまむら戦利品!
ちいかわ靴下、並んで買えましたー!

いつものクリアポーチだったら我慢したけど、巾着だったので欲しいやん。
巾着+靴下6足で1,100円というしまむら価格すごい。
巾着、子供の給食袋にしようと思ってたら、思いの外でかくてどうしよう笑


しかしちいかわ激戦区のうちの最寄り店舗でも3種類✕2点ずつしか入荷がなく…
1人2点まで購入できたので、3人で終了ですよ。
こんなん並ばないと絶対買えないじゃん!少なすぎるだろ!


まぁつまり、3番以内に並んでたのが丸分かりなわけですけども。


いつもだったら、ちいかわとハチワレをチョイスするんだけど、ちいかわ巾着は白もふもふで汚れやすそうだったので、ハチワレとうさぎにしたよー。



あと別日購入だけど、フェイスタオル!759円
写真暗すぎないか?
このセリフつきのちいかわいっぱいのデザインが大好きで、ハチワレのは持ってるんだけど、ちいかわの実物を初めて見つけて変な声出た。
しまパト欠かせないわ…



⚫パシオスのタオルも買ってるね。これは10月だったかな?
バスタオル  869円
フェイスタオル 649円

あれ、しまむらよりパシオスの方が安いな。

柄が可愛すぎて選べず、2種ともバスタオル、フェイスタオルともに買うという暴挙に出ました。
今日もパシオスでアイス食べてる3人バージョンのタオル再販されてめちゃ可愛いんだけど、歌ってる3人のと激似なので我慢。


タオルと靴下はいくら買ってもいいと思ってる自分の思考やばい。



⚫アベイルパトで見つけたちいかわマフラー
759円
これバースデイのだと思ってたから、アベイルにあると思ってなくてビックリ。
子供が使ってるけど、目立つのでお友達にめっちゃ注目されるらしい。
ハチワレうさぎバージョンも販売してくれーー



⚫バースデイの子供用トレーナー
1,529円
ほめられリボン!
これは絶対欲しかった~ほめられリボン大好きだし、デザインも良し!
というか、子供用があまり販売されないので、単純に貴重です!
もう1枚買えば良かったー。


ほめられちゃった。可愛すぎる~