昨日はアベイルのちいかわグッズ発売日!(オンラインは日付変わって今日)
行く気満々でしたが、直前で思い直して我慢しました…が、ちいかわグッズ発売ラッシュは続く。
そんなわけでちいかわブログも続く。



ちい活購入品


9月にちいかわマーケットで購入したグッズ達~



ポチの記事はこちら


今回のお目当て、むぎゅっとぬいぐるみ 2,640円
は~可愛い~
ただただ可愛い~
癒される~
ちいかわとハチワレのぎゅ…サイコーじゃない?
ふわふわしてて気持ちいい。



東京みやげハチワレグッズ
東京みやげタオル 1,100円
東京みやげマグネット 550円

東京駅のちいかわらんど限定商品。
タオルはミニサイズの薄いやつ3枚セット。ハチワレの可愛いやつばかりなので買わざるをえない。
マグネットはハチワレの好きなやつ2つチョイス。

残高不足も乗り遅れたもなんでェ?も全部好き!!


トスピローは子供にあげまーす。

ちいマの箱、めっちゃ可愛いので届いた。
可愛い、けど、いうて段ボールですから!
とっとくわけにもいかないし、でも捨てづらい~!!
箱可愛くするなら100円でも送料下げてほしい。




ちい活ポチ記録


ちいかわアニメのDVD・Blu-ray化、ずっと待ってたーー!!
すぐ楽天ブックスで予約しました!
特典有無でたくさん種類があるので、最初混乱しました。


⚫豪華版Blu-ray フロッキーフィギュアつき
(定価だけど、先着特典の缶バッジがつく)

 


 ⚫豪華版Blu-ray フロッキーフィギュアつき

(先着特典の缶バッジはつかないが、割引されてる。缶バッジ以外の特典はついてる)



 ⚫豪華版Blu-ray フロッキーフィギュアなし

(定価だけど、先着特典の缶バッジがつく)

 


⚫豪華版Blu-ray フロッキーフィギュアなし

(先着特典の缶バッジはつかないが、割引されてる。缶バッジ以外の特典はついてる)

 


⚫豪華版DVD

 


⚫通常版1 DVD



 ⚫通常版2 DVD

 


あ、わかんないね☆

とりあえず私は豪華版Blu-rayのフロッキーフィギュアなし、先着特典缶バッジなしのやつを予約しました!


いや缶バッジ欲しいんだけどさ、缶バッジだけの差で、2,000円~3,000円違うんだよ?どんだけ高級な缶バッジなのよ。


フロッキーフィギュアは、つまりシルバニアってことよね?

我が家シルバニアは縮小傾向なので…我慢。


発売は来年の3月。

めちゃめちゃ楽しみ~。