お買い物マラソンお疲れ様でしたー。

今回はRakuten BRAND AVENUEが凄まじかったですね。

欲しい物はたくさんあるのですが、「いやいやまだ5月だし!?」と混乱しつつも我慢しましたよ。

今回マラソン中非常に忙しかったんで、余計な買い物をしすぎずにすんだ感もある。買ったけど。

 

 

 

楽天は今日から☆エントリーでポイント3倍☆始まってます。

 

 

 

購入した物↓

 

スーリー色違い!

スーリー フラワープリントワンピース ピンク120・黄色90 4,212円

 

DEAL25%+ポイント20倍+もろもろで1着2,000円くらいで買えてしまった。

次女にスーリーは可愛すぎるけど、この黄色なら着られるんじゃないかと思ってました。

残ってたサイズから買ったので姉妹同時には着られなそうだけど、さらっと着やすそうでいい感じだよ。

ピンクも可愛い。

 

 

 

 

Love&Peace&Money 小花柄チュニック グリーン120 5,292円

緑色の総柄ってのがいいなぁと。

裾にボリュームがあってふわふわ広がりそうでステキ。

これも半額くらいで買えてるはずなので満足。

 

 

袖が可愛いです。

 

 

 

 

あとはブランシェスコラボのイフミーウォーターシューズを姉妹にもう1足ずつ買いました(´∀`)

既に届いてるので今日明日にでも履かせます。

 

 

 

Rakuten BRAND AVENUEは20日9時59分まで☆2点以上購入でポイント20倍☆やってます。

新しいクーポンも出てますね。

★7,000円以上購入で1,000円オフクーポン★

★12,000円以上購入で1,800円オフクーポン★

★21,000円以上購入で3,000円オフクーポン★

 

 

迷ってた物

スイカかんわい!ちっちゃい子が着てたら悶絶する

 

 

ブランシェスの水着可愛い~しかもキャップもついてる

まぁ今年サイズの水着は既にあるんですけどね…

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

他に迷ってた物

 

クーラクール盛夏のタンクトップの青95が在庫復活してるー

 

 

初夏ワンピと合わせて買えば送料クリアだ

とかごにいれては悩んでました…www

 

 

ここのところセール期でもないのに子供服めっちゃ買ってるんで思いとどまってますが…

なんでこんなに手持ち在庫あるん?(T∀T)