楽天スーパーセール終わりましたね。慌ただしかった…。

最終日、寝かしつけで寝落ちして1時50分にハッと起きました!!

終了10分前wwwww

慌ててポチポチしましたー。

 

 

 

15店舗目、KURANBON 楽天市場店のジャンスカ!

 

あまりに可愛すぎるので姉妹おそろいで買いました!

ネイビーの110・90です。

クランボンは全体的に小さめ、そしてこのジャンスカは肩紐を調整すれば多少サイズ大きくても着れるデザインと踏みました!

モデルちゃんもミニ丈で着てるので、多分小さめな作りだと思う。うん。

 

白もすんごく可愛いんだけど、どうしてもクーラクールと色味がかぶるので、2人ともネイビーにしました。

あとネイビーの方が大きめサイズでもしまって見えるので。

 

2着でメール便が使えたので、他商品の同梱は諦めました(;´∀`)

福袋も瞬殺だったみたいですね!

 

 

 

16店舗目は爽快ドラッグで日用品

まぁ面白くもなんともないですが、普段使いのものをちょいちょい。

 

 

 

4,000円で10%オフクーポン使用+16店舗購入で200ポイント+購入ポイントを考えると、安くなる感じです。

 

 

 

というわけで16店舗で終了しました。今回はいったなー。

ちょっと珍しいのですが、今回は買わなければいけないものが多かったのでね。

うち子供服は4店舗…う、うん。まぁやっぱりそこそこ買いましたな…(;´∀`)

 

しかしまぁ今回はポイントアップを割とうまく使えて買えたのでまずまずです。

反省点といえば、出遅れてすごろくのクーポンをあまり取得できなかったことくらいです。

あれは公開されたらすぐにやらなければならないものなんですね…w

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

 

そして今日からキムラタンのシクレですー。

が、全国的に大荒れ…。

雨の中子供2人連れて行くのはしんどすぎるので、今回は諦めます!

今日に向けてクーラ春物の後ろフリルワンピをおろしてたんですがーw

スパセで色々買っちゃったし(T∀T)

金・土と予定ビッシリで行けるとして日曜ですが、もうな~んにも残ってないよね…

 

今回はビケクラのチュニックがちょっと欲しかったんですが。

日曜行ってなければ、残念ながら縁がなかったものと思います。

 

 

 

 

 

 

そして今日14時~マザーグースの初夏物が販売開始ですが、

なんだかLove&peace&moneyとかベイビーチアーっぽくて可愛いです。

私はキムラタンではマザグも大好きです。

プチジャム、クランボンあたりが好きな方は好きなんじゃないかなぁと思うんだけど。

ワンピがないけどこれからかな?楽しみ。