そとめしびぼーろく-銀座アスター 難波賓館
憧れの「銀座アスター」に忘年会でおよばれ。
下町中華があふれる神戸に住んでいると、
こういった一流中華とは縁遠くなってしまう。
もちろん神戸にも高級店はいくつもあるのだけど、
自腹で張り込むとなると、肉に行っちゃうんだよね~(笑)。

そとめしびぼーろく-銀座アスター 難波賓館の季節の前菜5種 そとめしびぼーろく-銀座アスター の海老のすり身のパン包み揚げ
そとめしびぼーろく-タイトル字数制限がダメだアメブロ
で、さすがは高級店。
宴会メニューもコースみたいに、小皿で分けて出てくる。
季節の前菜5種、すり身のパン包み揚げ、
鶏肉といかと栗の炒め物、
海老の唐辛子ソース煮・青野菜添え、
豚肉と野菜ときのこのおこげ料理、
焼きそば、炒飯、湯麺。
そしてタピオカのココナッツミルク。
大皿を眺めながら、遠慮して食べ損なうこともなく、
ちゃんとデザートまで完食。
どれも美味しかったっす。
そとめしびぼーろく-銀座アスターの豚肉と野菜ときのこのおこげ料理
そとめしびぼーろく-銀座アスター 難波賓館の焼きそば
そとめしびぼーろく-銀座アスター 難波賓館の湯麺
そとめしびぼーろく-銀座アスター 難波賓館の炒飯
そとめしびぼーろく-銀座アスターのタピオカのココナッツミルク
銀座アスター 難波賓館
住所/大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館1F
電話/06-6644-2758
営業時間/11:00~22:00(LO21:30)
定休日/なんばCITYに準ずる

 

※残念ながら追憶の味となりました。