今日も娘と2人で幸せなまったりタイムを過ごしました♡
テレビもスマホも見ないとかなり一緒に楽しめる濃厚な時間が過ごせている気がします♡


9時前に起床。いつもよりは早め(^^)明日も早起きできるといいな!

朝ごはん食べて、洗濯して、掃除して、11時に商店街にお散歩へ。2時間ほど歩き続ける娘!全く人見知りせず、道行く人たちに手を振ったり、握手したり(^^)たくさんの方々に「可愛いね〜」「人見知りしないのは得やね〜」と言ってもらいました(^^)焼き芋買ったら一本おまけしてもらえてラッキーでした♡靴下とドリップコーヒーを爆買いして、焼きそば買って帰宅。13時半に昼ごはん。朝ごはんから4時間くらい空いちゃったせいか、めちゃくちゃお腹空いてたみたいで焼きそば全部食べられちゃいました。笑

そういえば、珍しくキムチも買いました!テレビで神食材と言ってたので。笑

お昼ごはん食べてすぐに1時間ほどお昼寝。

私はその間にせっせと引き出しのお片づけ。大掃除の続きです(●´ー`●)笑

3時頃に起きた娘と一緒にオヤツタイム♡私はマレーシア土産のレーズンチョコ♡娘は大好きなアンパンマンせんべいとビスコ♡



4時頃から再びお散歩がてらスーパーへ。

5時に帰って、晩御飯の支度まで1時間ほどお絵描きしたり遊びタイム♡

6時半から晩御飯食べて、8時前にお風呂入って、帰宅したパパと遊んで、10時に就寝(b゚v`*)

最高の一日♡♡♡

入院で子どもに会えないママさんのブログとか見てると、私は恵まれてるなぁとしみじみ。
感謝しながら過ごさなきゃ♡