娘の嘔吐が止まれば夫には仕事に行ってもらうつもりでしたが、朝4時頃に吐いちゃったので会社は休んでもらうことにしました。吐いた時の対応がまだうまくできないので服を豪快に汚しちゃうので、片付けに時間がかかります(*´ω`*)不器用ながらに色々手伝ってくれる夫がいて助かりました。塩素系洗剤や経口補水液も買いに行けて良かったです(o^^o)

ただ、今日のかかりつけ医にはうんざりでした。もう行きたくないな〜って思ってしまうほど。温厚な夫ですらイラッとしたそうです(●´ー`●)でも一番近いしなあ、、、迷うところです。


これは前にもらったお菓子。結構高いけどそんなに好きな味ではなかったなぁ。笑

先輩たちからもらったお菓子をどか食いしちゃいました(●´ー`●)