昨日のこと(^^)
母と雛人形を見に行きました。
一軒目でまぁまぁ気に入ったのがあったのですが念のため二件目へ。二件目でめちゃめちゃ気にいるのがありました♡
かなりの老舗だし、屏風・人形・花などを自分でカスタマイズできるのがよかったです♡
お高い買い物をしてくれた母に感謝です(^^)

{B5E97B7B-3F15-42D7-86AC-08D195727B36}

お店でもらったカチューシャをつけて娘もこの笑顔♡うれしいね〜(^^)

{849FD479-DE8F-4CC6-84B9-DC6E0491A807}

お出かけのときは妹にもらったニット帽が大活躍♡

{6EFA3F00-56D2-4518-95CE-93B8D6F06347}

昨日の離乳食1回目。
7倍がゆ、昆布だし+しらす、昆布だし+ブロッコリー、りんご+さつまいも。
眠い時間と重なってほぼ食べず( ; ; )

{169DE6DD-87D6-4275-BB3E-49123FA9A603}


昨日の離乳食2回目。
7倍がゆ、昆布だし+(新)白菜+しらす、さつまいも+りんご、ブロッコリー。
朝よりはちょっと食べました。特にりんご!


{CFCC2FAC-6BB9-47BA-8CDE-C991E7C52FB2}

{EEEA3A51-C335-405E-80D7-B44E489CEF9B}

わたしはおばあちゃん手作りおでんと母のお土産に大満足でした♡

さて、そろそろ起きないかな〜?今日も1回目の離乳食途中で寝ちゃいました(^^;)タイミングが悪いなぁ。