お日柄が良かったので中山寺までお礼参りにいってきました(^^)今までいちばん強く願った安産祈願。おかげさまでとても元気でかわいいかわいい娘が隣で眠っています♡感謝しかありません。ありがとうございます。

出だしが遅れたので行きは高速を飛ばしました。娘は爆睡してくれてあっという間に到着。受付終了5分前に滑り込みました。

{3483ACE4-6255-4D0B-9280-CDC2EFDD4925}

癒しの寝顔♡

授乳して帰宅の途へ。帰りはグズグズでした(;o;)2回もおっぱい休憩してもグズグズで晩ご飯は希望のところに行けず、、、パン食べ放題のバケットへ。

{766E2F77-33F2-4C3D-A8B0-137BC87E44A3}

{35E4D994-1DA1-4C23-877B-3206443C8553}

わたしはチキンのアヒージョ、夫はハンバーグ&ビーフシチューを注文しました。希望していたあんかけチャーハンは食べられませんでしたが、夫は満足していたようなのでよかったです(^^)

途中車で口論したりもありつつ、、、笑
仲直りしてご機嫌で帰宅したもののわたしがひどい下痢。今日は一日夫と同じものを食べたし食あたりではないと思うのですが、、、
最近寝不足だったので身体が疲れて消化不良したのでは?というのが予想です。
ひとまず落ち着いてお風呂に入ってさっぱりです(^^)早く寝ないといけないので目が覚めちゃった!

{B2FC2006-060B-4BD5-BF53-610C68ED6347}

バケットで子ども椅子デビュー♡椅子をペロペロするのですぐにおろしちゃいました(*´-`)

離乳食は鯛デビュー♡お造りの残りはパパとママでいただきました(^^)

{23852138-9A4E-4879-8C74-F891A7E57CA6}