恋のランデブ~ | 食味の高いお米

恋のランデブ~

暫くのご無沙汰で…

突如思い出したように書いてみます。

って、なんのことはない。
今年もホタルの季節!!

家から歩いて数分のところに
ホタルの生息地がありニヤリ
帰宅時間が20時位だと交通ルートもちょい替えで
ホタルの出現状況確認。

風のない穏やかな日は、ホタルも飛びやすいのか

沢山のホタルの乱舞!!←写真があればおおっ!!となるところ  
                                          高級カメラでないとうまく写らん…
娘がとった写真に良いのがあれば借用しちゃいます!!(笑)

一昨日はシーズン最高なくらい飛び交い
昨日は風に押されて低空飛行

今夜は雨模様だし、少ないかも…

でも、シーズンももう終盤。
今週半ばまでかな~        

早くいかないと、恋のランデブー見られませんよ~
そこの  野次馬のあ・な・た!!(笑)