ご無沙汰してますクローバー


気まぐれ投稿です赤薔薇


今日は朝から胃カメラやってきました

胃カメラ10数年振り

怖〜いえーん

恐怖で前の晩 寝られへんかったガーン


注射してる時 看護師さん


「ズボン可愛いね


ドレッド素敵✨良いね」って


言うてくれたけど


笑うぐらいの余裕しかないあせる


氷で固めた麻酔を口の中入で溶かして...

あ〜嚥下出来ひんなってきたわ滝汗

呼吸の仕方どうやった?滝汗滝汗


怖い〜滝汗滝汗滝汗

そして眠くなる注射打ってもらって...ゲッソリ

「1分ぐらいで眠くなるから そのまま寝てて良いよ」


めっさ薬 効く効く酔っ払い


秒殺で眠くなってきたzzz


後 喉にスプレーの麻酔DASH!


麻酔 効け効けとばかりに思いっきり吸い込んでしまい


むせて咳き込むが嚥下出来ひんし喉フリーズやし涙出るし


パニックよゲローゲローゲロー


柳沢慎吾のサイレンもんひらめき電球ウゥーって感じ


三途の川 見えたゲッソリ


看護師さんが優しく背中さすってくれて落ち着いてきた


有り難かった笑い泣き


起こされ気が付いたら検査終わってたウインク


麻酔覚めるまで30分ぐらい休憩室で休憩


お酒呑んだみたいにフラフラ酔っ払い


ちょっと笑けた爆笑


横になって休憩してたら


周りに胃カメラ終わった人がどんどん来た


ごっついイビキかいて口開けて寝てるオッサンおって笑けるゲラゲラ


私もまだ身体に力入らん


身体に力入らんのに...


無意識に...


キン肉マンバリのオナラこいてもうたショック!


何度も何度も屁こいてもうた叫び叫び叫び


何故か出るDASH!


看護師さんチラッと見てたな目


隣の人にも聞こえてたわな耳


副作用って事で えぇわなちゅーグッ


胃カメラ無事終了OK


イエローハーツブルーハーツラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ

楽しんでいただけましたら、いいねニコニコ


ポチッとして欲しいですグッ


色々な方と繋がってワイワイしていきたいので



フォローの程 宜しくお願い致しま〜すラブラブラブラブラブラブ