ほっこり癒しのYOKOです照れ

 

ブログしようかなぁ~と考えて早、4年経ってました(笑)

も~びっくりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

のんびりしている性格ですがひどすぎる~と笑えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まさかの2018年びっくりマーク

その間に、コロナで世界中が変化してしまいましたね。

 

そして、たくさん考える時間がありました。

 

頭の中で考えているだけにせずにブログにあげとけばよかったガーンガーンガーン

 

 

しかし、このコロナで変化があった方がほとんどだと思います。

日常は勿論、お仕事や人間関係等々。

 

小さなことを言い出すとたくさんすぎるショボーン

 

私の中で一番大きかったのは、報道、ニュースなどは偏っていて、世間がいろんな洗脳のを受けていると気づいた事びっくりマーク

 

そして、お金に関してもかなり考え方が変わった時期になりました。

 

 

本当に今まで、お金ありきで幸せを測ってきたことかガーン

親もそうなので、仕方ないのですが。

 

これからの時代、お金の価値も変わっていくなって思ってます。

 

 

私が最初に疑問を持った事。

 

真面目に働いてたら、幸せになれると言う幻想笑

 

そういった刷り込み。

真面目に働く労働者を作る日本の国。すごいねあせる

 

 

気づいたら、少しずつ手放す。

一気に手放すとリバウンドしちゃうからウインク

 

 

もうアラフィ泣まだアラフィ笑

これからさらに楽しく幸せな人生にシフトして行こう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

エステ&ヒーリングサロン ベルハートプリュム こちらでメンタルエステ(パラめく)60分コース初回のみ90分で承っておりますハート

ご予約はこちらをクリック