シャランメソッドパラめく協会

シャランメソッドパラめくマスター よーこです照れ

 

先日、友人がサロンに施術を受けに来てくれた時に、かなり話込みましたウインク

で、その時に自分に向き合うということを、話してくれたのですが、この自分に向き合うのって難しい~と思いました。

 

私は、今まであまり自分の考えなどに、どうしてこう考えるのか?など思って生きてなかったので、私の常識では、こうだと思い込みをしていたのだな~と再度、確認できましたウインク

 

先日も、ある出来事から、シャランにアドバイスをもらい、気づいたことがあったのです。

 

私は幼い頃から、父と母のケンカが絶えず、いつの間にか人の顔色ばかり見る子になってました。そして、機嫌を損ねないように、いつも自分の思いは飲み込んで、よい子を演じてきました。

そのせいで、大人になっても、もめないように言いたいことも言わず、

特に父親のように、我の強い人には、何でもはいはいと聞いてしまっていたのです滝汗

その場は、丸くおさまってますが、私の溜め込んだものが、満タンになると爆発してしまうということにガーン

結果、よいことはなく(苦笑)ショボーン

 

これからは、きちんと話していこうと思ってますあせるあせるあせる

 

本当に、全然気づかず、人を変えて同じことを知らず知らずにしている事に気付けたので、今後は少しでも回避できるでしょう(笑)ウインク

 

まだまだ、思い込みや、知らず知らずの癖があるのだな~と照れ

手放して、少しずつ楽になっていきましょ口笛

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【山根のパラめく講座9月10月の予定】

9月12日火曜日 13:00~15:00 (大阪) 岸本グランドマスター

9月13日水曜日 11:00~13:00 (大阪) 伊達グランドマスター

           15:00~17:00 (大阪) 伊達グランドマスター

9月15日金曜日 13:00~15:00 (大阪 難波) 中井マスター

10月11日水曜日13:00~15:00 (大阪 天神橋) 高木メンター

10月17日火曜日13:00~15:00 (大阪) 岸本グランドマスター

10月25日水曜日15:00~17:00 (大阪) 大森グランドマスター

10月25日水曜日19:00~21:00 (大阪) 大森グランドマスター

ドキドキお申し込みは下記からダウン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/65d15f93446916

 

※シャランメソッドパラめく協会はこちらダウン

https://www.facebook.com/sharan.parameku/


※シャランホームページはこちらからダウン

http://syaran.com/