シャランメソッドパラめく協会

シャランメソッドパラめくマスター よーこです照れ

 

私は、何を隠そう(誰も聞いてないけど笑…)長渕剛さんの大ファンですラブラブラブ

 

中一からずーーーーーーーっと片思いラブラブラブラブラブラブラブラブ

われながら一途だと思います(笑)

 

で、8月22日に東京 日本武道館で1Dayのプレミアムライブということで、わがままと思いつつ、夜行バスで往復弾丸ツアーで行ってきました音譜音譜音譜

が…、なんと9月5日に大阪城ホールでバースデーライブをするというではないですかアセアセアセアセアセアセあせるあせるあせる

それなら、武道館あきらめたのになぁ~と思ってしまいテンションダウンガーンダウンダウンダウン

 

でしたが、やはりライブ中は、テンションUPアップアップアップドキドキ

やっぱり好きすぎるラブラブラブラブラブラブ

どれだけ今まで、剛さんの歌に助けていただいたか!!

 

そして、9月5日の大阪城ホールラブラブ

バースデーライブ最高でしたラブラブラブ

久々に、ファン友達にも会えて、始まる前から楽しくて仕方ないウインク音譜

 

ほんとにライブの一体感、剛の歌声、バンドメンバー、なんともいえない最高のライブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

『自分のために』という曲の中で、

自分のために 自分のために 生きてさえいれば音譜

何にでも また何にでも なれるよ音譜

なんだか、この詩で泣いちゃいました笑い泣き

 

たくさんたくさんパワーもらえたライブでした音譜ドキドキ

 

新しいアルバム BLACK★TRAIN すごくいいですよドキドキ

 

 

BLACK TRAIN(通常盤) BLACK TRAIN(通常盤)
3,240円
Amazon


おススメですウインク

 

 

大好きはパワーなりラブラブラブラブラブラブラブ

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

【山根のパラめく講座9月10月の予定】

9月12日火曜日 13:00~15:00 (大阪) 岸本グランドマスター

9月13日水曜日 11:00~13:00 (大阪) 伊達グランドマスター

           15:00~17:00 (大阪) 伊達グランドマスター

9月15日金曜日 13:00~15:00 (大阪 難波) 中井マスター

10月11日水曜日13:00~15:00 (大阪 天神橋) 高木メンター

10月17日火曜日13:00~15:00 (大阪) 岸本グランドマスター

ドキドキお申し込みは下記からダウン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/65d15f93446916

 

※シャランメソッドパラめく協会はこちらダウン

https://www.facebook.com/sharan.parameku/


※シャランホームページはこちらからダウン

http://syaran.com/