若っと | Info.俥楽

若っと

昨日の午前中の事なんですが

ばたばたして今日になっちゃいまして

すいません(ノ◇≦。)

ではミラクル氏の感想をどうぞ



今日は「若っとランド」のテレビ撮影でした。


撮影は1時間くらいでした!

なんでも3月20日に菊池で「イケ武者コンテスト」が行われるみたいで、何と
優勝者には賞金10万円!その推薦者には3万円!

そんな夢のような企画と若っとランドのコラボレーションでして。

てか同級生だった事実が発覚した高村氏…………


$Info.俥楽






顔チッチャ!



そんなイケ武者の同行させて貰いました~!


忙しい中ありがとうございました。。