去年最後の人力車 | Info.俥楽

去年最後の人力車

えーもう新年になって結構過ぎました

が改めて明けましておめでとうございます

今日は成人の日ですね

去年は成人式に人力車を引きに行ってたような…

まぁ、それはさておき

去年の最後の人力車に行っていただいた副会長のコメントです。


12月30日に2008年最後の依頼(ほんと、お疲れですっビックリマーク)に

普段何もしてない副会長が行ってきました。

神奈川県から新婚旅行(いいなぁ音譜)で菊池にお越しの

幸せそうな新婚さんお二人を乗せ二時間程廻りました。

ちょこちょこ廻っただけでしたが

菊池を大変気に入ってもらい

喜んでいただけたので、もう僕はニンマリです(●´ω`●)ゞ

また、菊池に来て人力車に乗ってくださいねー

それと末長くお幸せに

文章を書くのが下手な副会長でした(笑)



Info.俥楽-12/30

では、今年も人力車をおねがいします。。。