依頼 in 結婚式 〜八代〜 | Info.俥楽

依頼 in 結婚式 〜八代〜

7月6日に人力車の依頼がありました

今回は結婚式!!

学校の弓道場で行って、そこから披露宴会場まで

というコース、距離にしたら、500㍍くらいかな

今回は、暴君&プリンスの二人で行きました。

だって、みんな行けないって言うから…

本来は1人でいいんだけど場所が場所なんで二人で

片道二時間の八代にある秀岳館高校に行ってきました

流石に遠かったね(゚_゚i)

着いた時の写真がこれ

秀岳館

学生さん達は乗りたそうにしてたね(;^_^A

で、肝心の結婚式はというと、

サプライズと言う事もあって喜んでおられました

人力車の後ろに紙テープみたいなんヒラヒラさせて

この高校は弓道部も太鼓部みたいなのも共に日本一!!

礼儀正しかったなぁ(*^o^*)また行きたいです。。