突然ですが | えるおはえるお

えるおはえるお

思いついた事を突拍子もなく書き綴っていきます、批判は胸の内に留めておいてください

PCの環境上めっちゃ不便になってきたんで当面このブログ凍結します

詳しく話せば長くなるんだけど何か某YahooのIDが筒抜けになったりと色々システム弊害が目立ち始めたようなので

安全性を見てブログとかやるんならひっそりマイナーサイトで立ち上げたほうがいいんじゃないかなと俺は思い始めた

そもそもこのブログ教えてる人少ないけど普段思った事を書き綴っていくだけならもっと自分の型に合った掃溜め場みたいなのがあると思うんだわ

てかなんか普段から無駄に悩みが多すぎて、簡単にコメント投稿できるようなサイトがあったらある意味自分には悪循環な気がしてならないんだよなあ

だからMIXIのようにリア友とか仲いい人と繋がりやすいサイトに関してはありのままを書きすぎると避けられがちになるので必然的に控える性

心の闇的なマイナス面は公に出さないほうが印象いいわけだし、実際にそういう面を出してる人を目の当たりにするとまぁ他人事に思えないところもあるんだけど

結局自分が悩み持ってたって誰もがそれと同じかそれ以上のレベルの悩み持って生きてんだから、吐き出すだけ甘えみたいな感じに思えちまうんだよね

本当に死ぬほど辛い思いしてるけど弱音吐かない人だって実際にいるわけだし、自分がそれを目指さなきゃなんかこの先やっていけない気がしてる


ってわけで、なんかあんままとまってないんだけどせっかくブログやるならもっとネタ重視でやっていこうかと

今はまだ余裕が持てないのでいずれはっていう感じだけど

もしかしたら当面全く関係ないところでひっそりとやってるかもしれません


というわけでまた会う日まで!以上