素敵な出会い | 絵描きのブログ

絵描きのブログ

油彩画で輝く女性像を描いています。福生美術協会と福生画廊
を運営しています。

昨日、福生市の某体育施設で素晴らしい出会いがありました。孫が小学校

3年位の頃通わせていた近くのスイミングスクールで30台の素敵なご婦

人に出会い3年ほどモデルlをお願いし10数枚の作品を描きました。初め

て個人でのマイモデルさんでした。

そのお方を若くして優しそうな表情で、スラッと背の高い素敵なお方に巡

り合ったのです。何の近づく手づるもないので、思い切ってご主人と揃っ

た所へ飛び込みモデルのお願いをしてみました。このようなケースでは成

約したことは少ないのですが、このところ気力が失せかけている際での出

会い、神様が合わせて下さったのかもしれません。なんとか成約に持ち込

みたいと思います。画像は力強いオモトの花。