伸びすぎー | 頑張れっ まりも丸のブログ

頑張れっ まりも丸のブログ

自分が成長する為のブログです。
SNSには書かない事も書いていきます(^^♪

まりも丸です。

 

 

 

ポトスが伸びて伸びて泣

 

これの他にカメレオンケージに1ポットずつ。

 

計3ポット。

 

実家にあげたりしてきましたが、

そろそろ余ってきました。

 

 

 

結局捨てるのができず、

とりあえず水に挿します。

 

 

リトープスの脱皮が終わりましたが、

吸収がまだなのが2つ。

 

 

下の子 ゆあ丸の

 

クロランサもスクスクとラブ

 

ブログに書きたい事が山盛りなんですが、

なかなか時間がなく絶望

 

焦らずヒマ見て書きますねほんわか