前座試合 | 頑張れっ まりも丸のブログ

頑張れっ まりも丸のブログ

自分が成長する為のブログです。
SNSには書かない事も書いていきます(^^♪

まりも丸です。

バスケの山形ワイヴァンズのユースチーム

 

ワイヴァンズU15に入っている息子のかげ丸(20番)

 

毎年恒例なんですが、

 

U12(小学6年生)の山形県選抜の子達と、

ワイヴァンズのU13(中一)の子達が

プロの試合前に前座試合をやっています。

 

 

画像の子達はワイヴァンズの1年生。

しかも全員U13の県選抜です。

 

去年もU12の県選抜。

 

つまり去年はU12の県選抜として、ワイヴァンズの1年生とやったんですが、

この子達強すぎて、U14の子(2学年上の子)と試合を笑い泣き

 

そんな子達がU12の県選抜とやりました。

 

結果は、、可哀そうなので書きませんが、

 

ワイヴァンズのユースに入るとこのメンツと練習出来るのアピールは

出来たのかと目がハート目がハート目がハート

 

 

どんな子達が来るのか楽しみですラブ

 

話変わって、長女のしゃら丸。

 

高専が学級閉鎖になり帰宅。

 

 

久々に二人で飲みにビックリマークビックリマーク

 

酒飲んだのはまりも丸だけですよあせるあせるあせる

 

寮では勉強ばっかりで

ご飯も不味いで有名なので、

帰宅した時位は優しく迎えてあげたいですラブラブラブ